夢が覚め引き戻される時間

はぁ…ちょっと今月遊び過ぎだね。楽しかったから、勿論後悔はありません。でも終わった後の現実が…。夢から覚め、引き戻されるよ。

また続くいつもの日常が、つまらなさすぎる。あれほど心待ちにしていた事が、あっという間に終わり、次のお楽しみが決まって無いから、生きる気力が奪われるぜ。

こりゃいかん。早く次の予定を立てねば、やべー。それに向かい、一生懸命生きなければ。でも気温が高くなってきたことも相まり、超ダレるー。

頑張る気はあるが体動かねー。まぁでも実際遊び過ぎ、次回は秋?バーベキューしたいんだよ。夏のイメージだけど、秋でも全然良い。

むしろ過ごしやすくて、そっちのが良いんじゃね?わ、考えただけでちょっと面白く元気出た。