プレゼントが荷物に

息子達がプレゼントしてくれた、温泉旅行。久しぶりの家族皆でお出掛け。あきゅらいずでお手入れしてる肌が、より一層綺麗になる、美肌効果抜群のお湯みたいよ。

長生きした甲斐あるわね。こんな嬉しい気持ちになれたのは、本当に久しぶりよ。

あきゅらいずを携帯容器に詰め替え、旅行準備してるだけで、顔がニヤけてきちゃうとは、ちょっと可笑しいわよね。

荷物は少なくしたつもりだけど、ものすごい量になっちゃったわ。一体何泊するつもり?って、笑われそう。一からやり直しだわ。

今から出発が、お土産多すぎる。でも、あげたいお菓子やプレゼントは、減らせません。お嫁さん達に、あきゅらいずのサンプルをあげる約束もしちゃったし、期待されてっからね。

まさか洋服を持って行かないわけにはいかず、困ったわ。

基礎化粧品は、あきゅらいずだけ、これだけがコンパクトに収まってる感じね。全然まとまらず、疲れてきちゃった。早く、温泉に浸かり休みたいよー!