データロボサイトセブンが当たり前になった

パチンコやスロットを嗜んで、15年ほど経過したけど、今ではデータロボサイトセブンが当たり前になったね。

完全確率で抽選が行なわれていますが、表記されている数字で必ず当選するというわけじゃない。トータル回転数で確率通りになるというのが、長年経験の実感かな。

その為、行こうとしているホールには前日の晩に赴き、狙っている台の回転を確認する必要がありました。

毎回車で何十分も掛けて赴くのは、思いのほか肉体労働で辛く、知人に相談をしたところ、データロボサイトセブンを使えば良いと教えてもらえた。

データロボサイトセブンは、パソコンやスマートフォンで全国各地約1万件ものホールの全台稼動を知る事が出来、当日の大当たりや総回転数を、ひと目で調べる事が可能。

おかげで毎回直接調べる手間も省けて、非常に楽になりました。

データロボサイトセブンを利用するには月額料が要りますが、その分疲れなくなったので、めっちゃありがたい存在だね。