やっぱ酷使しすぎなんだって実感

暇になってきたから、HDDレコーダーの整理を頑張るぞ!常に満杯状態で、録りたい番組あれば、その都度編集し空き容量作る毎日です。

負担も掛け捲りだと思う。2回壊れたし。我が家が、普通の人より使いすぎな自覚はあるんだけど、じゃあ普通はどれぐらい使うんだろう。

録画だけでもすごく使うし、焼く事も沢山だからねぇ。DVDの置き場に困るぐらいになってきたわ、マジで。

それでも止めねーけどな!まぁそんなワケだから、またいつ壊れるか分からんので、ちゃんと整理しようと思う。

まだ見てないやつが沢山消えちゃうと、ショックでけーもん。まぁ、空けたそばから、また無くなってくんだけどね!

特番時期は本当大忙し。特番大好きTVっ子には、嬉しくて辛い時期ですわ。